2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

XL2411P レビュー

XL2411P を先日購入してから2ヶ月ほど使用したので、簡単に感想をまとめました。 www.benq.co.jp それまで使っていたモニターは FG2421 です。現在はサブモニターとして使用中。 www.4gamer.net 机の配置はこんな感じ。真ん中に置いてある液晶が XL2411P で…

Logicool G403 レビュー

G403 を購入してから2ヶ月くらい?使用したので感想をまとめました。 gaming.logicool.co.jp ■自分のマウス遍歴 Sotec のパソコンに付属していたボールマウス→Logicool のオプティカルマウス(カーソルがめっちゃ飛ぶ)→Logicool のボールマウス→Razer Booms…

Realforce R2 テンキーレス all30g レビュー(R2TLSA-JP3-BK)

こちら の製品を購入してから1カ月ほど使用しました。 自分は従来の Realforce を約10年使用しており、4枚ほど所有しています。 主な用途としては、仕事(プログラミング)と FPS です。 アクチュエーションポイント変更機能が気になったので購入し、簡単に…

Hyperx Fury S 耐久性に難あり

以前、Hyperx Fury S の記事を書いてから3カ月ほど経過しました。 その後、使用感に変化があったのでまとめておきます。 ・マウスパッドが劣化し、2カ月ほど使用してから段々と違和感を覚えるようになる ・狙ったところできちんと照準が止まらなくなる ・ス…